私の浮気調査体験

自分の夫や妻に浮気をされたことのある方は、案外たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。私もそんな中の一人です。私は主人に浮気をされました。

テレビなどで浮気問題を取り上げているのを人事のように見ていましたが、実際に自分がその立場になると非常につらいものでした。私の主人は、普段は服装にそんなに気を使うような人ではなかったのですが、なぜだか急にお洒落をするようになりました。

また、誰かとしょっちゅうメールをするようになっていました。何だかいつもと違うな、と思い浮気を疑い始めました。まずはインターネットで浮気に関して調べてみると、浮気の兆候として普段とは違う様子が伺えることがあるようでした。

私はこれを見て、主人は浮気をしていると確信しました。しかし、それは私がそう判断しただけであって、なにか証拠があるわけではありませんでした。インターネットで調べていて分かったのですが、浮気を認めさせるには証拠が必要なようです。

浮気の証拠になるものとは、浮気相手といる場面を写真におさめることや、不貞の現場を押さえることのようですが、自分一人ではこのような証拠を揃えることは無理だと思いました。そこで、探偵事務所へ浮気調査を依頼することにしたのです。

探偵事務所などへ浮気調査を依頼すれば、かなり高い確率で浮気の証拠を押さえてくれるとのことでした。調査費用は掛かりましたが、結果的には調査を依頼して良かったと思います。主人の浮気の証拠を掴むことが出来たのですから。この証拠を元に主人と話し合いの場を持ちました。

その結果、浮気をしていることを認めたのです。非常に悲しい気持ちになりましたが、すぐに離婚することにしました。私のように夫が浮気をしているという人は、決して一人で悩まないで下さい。一人で悩んで問題を解決しようとしても、良い方向には進みません。

浮気調査を依頼すればそれなりの費用が掛かります。しかし、一人で悩むよりはずっと良いはずです。浮気問題でお悩みの方は、探偵事務所へ相談することを強く勧めます。