探偵事務所の主な仕事

浮気調査は探偵事務所に依頼すると便利です。依頼をする探偵事務所の探し方はインターネットで検索して、多くの事務所の中から選ぶことが可能です。選ぶときに気を付けることは、調査に応じて発生する調査費用です。調査費用は探偵事務所によって、大きな金額の幅が有りますので、出来るだけ費用が安い事務所を選ぶ事が大切です。

探偵事務所によっては依頼した時に見積もりしてくれますが、見積もり金額に経費が全て含まれている事務所が大変便利です。経費には交通費や宿泊費など、多くの経費が含まれます。そして見積もり金額以外に追加費用が一切なく、調査が終了した時点での支払いは、見積もり金額で済む事務所が最適です。

インターネット上では、探偵事務所の費用の事も掲載されていますし、口コミの書き込みもあります。これらの多くの情報を参考にして、調査をお願いする探偵事務所を決める必要があります。浮気調査の場合はほとんどは、期間を決めて行われる尾行調査です。

探偵事務所の調査員が期間内は、自宅を出てから自宅に戻るまで尾行して調査を行います。そして浮気が見られた場合には、現場を写真などで撮影をして、調査報告書として写真なども提出してくれます。しかし決められた期間内で、調査によって浮気の現場が抑えられない場合には、期間延長の契約を結ぶことになります。しかし期間延長は依頼者の考えで決められます。

調査期間を延長する場合にも、必ず費用の見積りをもらい、調査費用を把握して依頼する必要があります。尾行調査も調査内容によっては、数人で行う場合も有りますので、費用が大きく変わって来ます。尾行調査費用に納得して、探偵事務所に調査を依頼することが大切です。

探偵事務所では調査が終わると、調査報告書として調査内容の詳細を提出してくれます。調査報告書には尾行時の詳細が、全て掲載されています。提出された調査報告書を元に、その後の対応をする事になります。そして調査費用の支払いが必要になります。

東京での浮気調査は離婚探偵事務所にご相談を!
離婚探偵事務所は離婚問題・浮気調査を専門とする実績豊富な探偵社です。