日に日に募る不安

細かいことにはこだわらないタイプの私は、妻の行動が変わったのも、初めはそう気にしていなかったんです。おかしい、もしかしてと考え始めたのが、私が会社から帰宅しても留守が続き、会話が極端に減ってきたからです。化粧の雰囲気も変わっていたと思います。

まさか、「浮気しているだろう」とも聞けず、日に日に不安が募り、不信感が増してきました。そうなると、さすがの私も平穏でいられなくなり、浮気調査を依頼することを決意しました。

決意は固まったものの、もちろん探偵事務所に知り合いは無く、誰に相談するわけにもいきません。悩んだ末に、インターネットで情報収集してみることにしました。「浮気」とか「浮気調査」で検索すると、相当数にヒット。浮気で悩んでいる人がかなり存在しているのを知り、気持ちが落ち着いたのを覚えています。

話が横道に逸れましたが、最終的に誠実さが感じられたホームページを作成っしていた某浮気調査事務所に電話をし、出向くことにしました。その事務所に決めた大きなポイントは、無料相談を実施していたこと、調査料金の目安が、細かく提示されていたことです。

ドアをノックし、事務所の中に入るまでは不安でした。しかし、窓口の女性スタッフの笑顔、礼儀正しい対応に安堵をし、この時点で依頼することを決めていました。

実際の担当者もごくごく普通のサラリーマンという第一印象で、相談の対応も穏やかそのもの、親身になって受け答えをしてくれました。料金体系の説明では、こと細かく記載されているのメニュー表に驚かされ、安心感を増しました。依頼後は逐一報告してくれて、私が分かっている妻の不在時間と合致していましたから、間違いなく尾行を続けていたはずです。

結局、妻の浮気はクロでした。確証を得たわけですから、そのまま知らないフリをするこも出来ず、その件で話し合いの場を持ちました。不幸中の幸いというか、妻は素直に詫び、なきながら私とやり直すことを宣言してくれました。少しの期間はギクシャクした感じですが、今では昔通リの仲良し夫婦に戻っています。

東京での浮気調査は離婚探偵事務所にご相談を!
離婚探偵事務所は離婚問題・浮気調査を専門とする実績豊富な探偵社です。