浮気調査を依頼した時の体験談

わたしが依然浮気調査を依頼した時の体験談について書かせていただきます。

初めて興信所を利用して調査を依頼したのですが、そこのスタッフがかなり優秀だったので納得のいく調査結果を得ることができました。調査に関する費用も、調査のクオリティかなり良い割には安かったので助かりました。

調査が完了したら、かなり詳細に調査の内容が書かれた報告書を頂くことが出来ます。依頼者の指定されたタイミングから報告書を記録し続けて、ターゲットがどのように行動したかを分かりやすく書いていきます。相手がホテルに入ることを撮影することもあって、それが不倫とか浮気の証拠となります。

依頼者から希望があれば、完全に調査が終わった後でなくても数日間隔で作成した報告書を提出してもらうことが出来ます。映像が撮れた場合は、その映像をDVD等の媒体にしてもらうことができました。

私が利用した興信所は全国に拠点を設けている有名な会社です。その会社は浮気や素行の調査にかなりの定評があります。調査の依頼をする前に、どれくらい調査費用と調査期間がかかるのかを見積もっていただきました。

その段階からかなり親切に接していただきましたので、かなり良い印象をその興信所に対して持つことができました。相談する時は、初めて興信所を利用することと調査が上手く行くかどうかがかなり不安だったのですが、こちらからの質問にも優しく答えてくださったりしたので本当に安心できました。

肝心の探偵は、専門の学校できちんと法律や実務をしっかり勉強して経験も豊富な方だったので頼もしかったです。探偵関連の法律に探偵業法というのがあるのですが、私が依頼した興信所はその法律に早い時期から対応しています。

今回依頼した浮気調査には、そうした倫理性に優れた興信所であったので、そこに調査を依頼して良かったと心から思っています。プライバシーを守るという意識がかなり強い興信所があるので、そこを利用することを勧めます。

東京での浮気調査は離婚探偵事務所にご相談を!
離婚探偵事務所は離婚問題・浮気調査を専門とする実績豊富な探偵社です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: