もしかすると浮気かも・・・その兆候とは

彼氏や旦那の様子がいつもと違う、なんかおかしい・・・オンナの勘は当たるものです。それってもしかすると浮気かも。浮気男性にみられる兆候とその変化について、見てみます。

【1】その1スマートフォンや携帯に、ロックをかけるようになった。
もっともわかりやすい変化ですね。彼女とのやりとりを家族に見つからぬよう、ロックをかける男性はとても多いようです。

【2】仕事が遅く帰宅はいつも午前様、出張が増える、など。
仕事にかこつけて、彼女と過ごす時間を確保しているケースもあります。急に残業や出張が増えた場合は、外泊している可能性があります。注意が必要です。

【3】外見に気を使うようになった。
急にお洒落になったり外見に気を使うようになることは、よく見られる兆候です。相手の女性からよく思われたいという気持ちの現れです。

【4】家族を気遣うようになった、やさしくなった。
家庭にあまり関心の無かった人が、家族に急に優しくしたり、気遣いを見せるなどした場合。例えば、奥様にプレゼントをしたり、おみやげを買って帰るなど、今まで見せなかったような気遣いを感じられたら、浮気の可能性があります。奥様を裏切っている、「うしろめたさ」の裏返しだからです。

【5】お金の使い方が荒くなる、カード利用が増える女性との食事、宿泊・旅行など、何かとお金がかかります。お金使いが荒くなったり、カード利用が増えた場合は注意が必要です。また奥様の知らないところで、社内積立を取り崩すなど、デート費用を工面している可能性もあります。

いかがでしたか。もしかして・・・と疑うときは、大抵当たっていることが多いです。一言で浮気と言っても、限りなく黒に近いグレーもあれば、残念ながら真っ黒ということも。嘘をついている男性の行動は、とにかくバレないように隠そうとするあまり、逆に不自然な行動を取ることが多いです。

もしかしたら、と思ったら、前述のポイントを参考にしてみてくださいね。

東京での浮気調査は離婚探偵事務所にご相談を!
離婚探偵事務所は離婚問題・浮気調査を専門とする実績豊富な探偵社です。